プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の課題の評価についてです。

とある講義の課題を提出し、ネットから課題の評価を確認してみたら 「▽」 と表記されていました。

△ではなく▽です。以前に出した課題は全て○になっていましたが、 ▽とはどういう意味なのでしょうか?

○よりは評価が下ということは理解しているのですが…

A 回答 (1件)

ここで聞いてもわかりません。

その授業の担当の先生に聞いてください。
ネットの過大の評価システムは、大学ごとに仕様が異なります。全国共通のものではありません。課題に対して「○」や「▽」といった記号の意味するものがその評価システム上で何を意味するのかは、あなたの大学ないしその授業でのローカルルールです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…先生に直接聞くのがちょっと気が引けてしまってこちらの方で質問しちゃいました

先生に質問してみます

お礼日時:2021/05/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!