プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師しています!
彼氏から看護師のコストコ見せてと言われ
どうしたらいいのって聞いたら
普段の白衣が見たいって言われました。


返事はどのように言えばいいんですか?

A 回答 (3件)

看護師の貴方が好きで夢を持ってるので、その期待以下の場合もあり。


「貴方の好きな白衣を買ってきて」と。
    • good
    • 0

スカートではなくズボンなので面白くも何ともないと、思うので返事に困ります」←知ってます・・



今週火曜日に退院したばかりなので

作業着と あまり変わらない分かれば あなたの彼氏も 次回からは 言わなくなりますよ
    • good
    • 0

今時の看護服は 昔みたいにエロチックでは無いので 着て 見せてあげれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
スカートではなくズボンなので面白くも何ともないと、思うので返事に困ります。

お礼日時:2021/05/16 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!