アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と思いませんか?しかも悪天です。気味が悪いです。どうしたらいいですか?。

質問者からの補足コメント

  • 勝手口の向かいの窓を土砂降りの暴風でも開けてやがった。昔から、隠れて監視する婆どもが、住んでる。こっちの、物音には怒鳴り散らしたやり返してきた窓を開けて威嚇してきた。去年喧嘩になった。

      補足日時:2021/05/17 07:37

A 回答 (8件)

「実害があるんだよ!!。

」なんて切れ散らかしているけど、No.7までの回答を見たらわかると思うけど、初めから補足の内容を書かないと、だれも実害があるなんてわかんないよ。

で、そこまで実害があるなら、まずは警察かな。
匿名で連絡しても、警察は「注意」してくれます。
ただ注意までなので、本当に、やめさせたいなら、今は裁判するしかないもしれない。

これも「警察には、もう相談したけど何してくれなかったんだよ!!」って補足がつくのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いやりの無い回答はもうしないでください。呆れました。

お礼日時:2021/05/17 19:31

閉めるクセをつけるしかありませんよ。

    • good
    • 1

人が寝起きし、ちゃんと生活してる気配はあるのですか?


変な話、コロナとかで身動きできなくなっていたり、何かの発作で倒れているようなことがなければ良いのですが……。

何日もそのままで、あまり気になるようなら、警察に相談して見ては如何ですか?
    • good
    • 2

雨の音を聴いてたいとかかな…?

    • good
    • 1

・留守にしていて閉められない


・開けてること忘れてる
・エアコンがない
・そういう趣味
    • good
    • 1

確かに無用心だから


( ̄~ ̄;)気にはなりますね

でも、よそ様の家庭だから
口出しすると角がたったりしますもんね
    • good
    • 1

1階はさすがに施錠しますが、2階は開けていますよ。


空調を24時間入れっぱなしに出来る経済的な余裕は無いので。
    • good
    • 1

あなたに実害がない限り、他人の家のことは、どうにもできませんよね。


逆に、あなたは何がしたいのでしょう?
窓を閉めさせたいの?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

実害があるんだよ!!。

お礼日時:2021/05/17 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!