【初月無料キャンペーン中】gooドクター

自分はFXなどやったことがありません。
FXなどで、数万渡すから俺の代わりに利益を出してくれる会社みいなのはないんですか?

gooドクター

A 回答 (8件)

そもそも運用会社に金を預けて利益が出たらピンハネされてリターンがあるという仕組みは、運用会社にリスクだけ負わされてることなので全く持って意味がないです。

あえて言うなら、システムトレードみたいなツールを使えるプラットフォームでやるか、勝ってる人のトレードをコピートレードみたいなツールがある場所ですが、前者はなんだかんだツールを変えるところで人間の判断になるから長期で放置では勝てないし、後者はそも勝ち続けられるトレーダーはいないし、自信があるなら自分で出資してもらって運用すればいいだけ、そもネットにあるコピートレードは養分が真似してくれるみたいなやり方にも使えるなら結局胡散臭い。

株ならアクティブ型の投資信託はある意味そう言う趣旨に近いだろうね。ま、手数料ビジネスだから損しても多少は投資信託は儲かるけど。
    • 0

そういう人が多くて、安易に金を預けて詐欺にひっかかってFXそのものが、なにか有害であると見られるのが一番イヤだね

• 0

・ない

・利益が安定的に出せるのなら人の資金で運用などせずに自己資金ですればよいだけだから。

・運用の利益を保証するようなことは違法。
    • 0

インヴァスト証券など自動売買している所なら何社かあります。

ただ数万円からでは資金が少なく損しか無いような感じです。
ある程度まとまった資金が必要とされます。

https://www.invast.jp/triauto/
    • 0

そのままポケットに入れて「失敗しました、すべてパーになりました」という報告が来てもいいのでれば。

• 0

それはないです。

金融商品取引法というものがありまして、必ず勝つとか結果を出すとか、相場を断言して投資誘導を促す行為は違法です。

したがって、すべて自己判断のもとの投資となります。

気持ちはわかるけど、安易にお金を渡せば戻ることはありません。

怪しい投資顧問や投資勧誘がありますが、まさにそのような考えの方を探しているのでしょうね。
    • 0

損失を出してくれる会社ならあります。

• 2

ないです

• 1