最近本屋さんとかで見かけない気がしますが、新刊って出てるんでしょうか?

A 回答 (2件)

またyoshikunです

すいません、質問を良く理解していなかったようで。
もう少し勉強してから、また投稿させてもらいます。
--TWILIGHTさんの本ですね。--
    • 0

yoshikunです

新刊は結構出ていると思いますが、どんな新刊をお探しでしょうか?
本屋さんに行って、入り口付近に平積みになっている本は大概新刊です。
創刊という意味かな?それなら取りあえず出版社のHPを検索されたら良いと思います。

参考URL:http://www.books.or.jp/
    • 1