プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽な仕事ってありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

せめて希望年収を書いた方がいいです。


年収200万の楽な仕事と600万の楽な仕事とでは内容が全く変わってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:21

ありません。

間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽な仕事ってないですかね。ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:21

女性なら風俗嬢 男性ならホスト!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:22

自分が好きな仕事は楽に感じるのでは。


精神的にきつい仕事か肉体的にきつい仕事かに
分かれると思います。
失敗しても、人が死なない、財産が減らないなど、
精神的負担がなく肉体的にもきつくない仕事は
時給は安いですがあると思いますよ。
軽作業という括りです。
この質問は釣りなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的にも肉体的にも楽な仕事を探しています。ありがとうございました

お礼日時:2021/05/16 15:49

質問者様が健康な体で成人であれば治験のバイトがおすすめです。


薬を飲んでじっとしているだけなので楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:22

似たような質問を繰り返さないで働け!



また、どうしたら金持ちの女性を結婚できますか?とか聞くんだろ?

いい加減にしろ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:22

意外とお金を費用以上にくれるところは少ないようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:22

あなたが、特段にある能力とか技能とかに長けていたり、独創的で評価するの高いものをお持ちなら・・それをそのまま発信するだけで、練習や研修などなく、楽に稼げ、生活できるレベルになるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:22

しっぽ出したな?


ぴよぴよピヨコ。
同じ質問するなよ。
ネタ切れか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:23

そういえばむかし映画で治験のバイトというのを見たことがある。


製薬会社が開発中の薬を人体実験する仕事で、うまくいってれば何も症状もなく終わるが、下手すると・・・。で、日給は高かったと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/18 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!