プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の夏は夏祭りやると思いますか?

A 回答 (8件)

もうすでに中止のイベントが増えてきています、ただ来年は開催の方向へ向かうのではないでしょうか。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

今のコロナの感染状況を鑑みると今年も中止の可能性大ですね。


そのときは仕方ないと諦めましょう。
    • good
    • 0

わが町では既に中止決定です。

    • good
    • 0

去年と比べて状況が改善したとは言えませんからね。


夏までにワクチン接種が進むとも思えませんし、無理じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

やるとこもあると思う!

    • good
    • 1

コロナウイルス次第…

    • good
    • 0

オリンピックやればね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!