プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故嫌われるんだろう。

A 回答 (11件中1~10件)

嫌われる行為して無い?

    • good
    • 1

あなたにが人に嫌われる性格だからです。

    • good
    • 2

ここで質問ではなく、ただの呟きのような投稿されているように、


普段から時と場所をわきまえないような行動をしているから…
ってこじゃないかなと思う。
    • good
    • 5

人に好かれたいなら、まずあなたが人を好きになりなさい

    • good
    • 1

具体的に周囲のどういう行動で嫌われていると感じるのですか?

    • good
    • 1

俺は思い当たるが・・・・・



自分では気付かないのかな
    • good
    • 5

例えば何度も同じ質問を繰り返すからじゃないですか?

    • good
    • 6

真面目に相談にのりますよ!

    • good
    • 0

回答者の意見を無視するから^^

    • good
    • 4
この回答へのお礼

すみません…

お礼日時:2021/05/16 17:50

ケンコバが品川庄司の品川の事を「生まれつき嫌われる才能がある」って言ってましたね。

こういう人って一定数いて、自身が気付かないうちに自慢話や相手を否定する事を言っちゃってる傾向にあるのかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!