プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳食って貧乏で家族も友達も恋人もいなくて健康でもない。
どうしたら。

A 回答 (5件)

稼いで友達作って恋人作って家族持って食生活に気を遣ってもらって運動すれば全て改善。


健康じゃない具合がわからんけど、
    • good
    • 1

37歳で歳くってって片腹痛いです。

    • good
    • 3

まずは健康と貧乏を何とかしましょう。


残りは、その二つが正常化した後に取り掛かればいいです。
    • good
    • 1

ならば、毎日生きていることに感謝し、一日の中で自分の好きな事を全力で楽しむだけですよ。


世の中には、同じような境遇の人はいますし、そんな人たちも何かをし、何かを楽しみ、人生を謳歌していますからね。
    • good
    • 2

その裏返しが対策になります。


若作りをし、お金持ちになり、家族と友達と恋人を作って、健康になればいいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!