アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんには何が残っていますか?

キラキラしてたのは
もう、遥か昔のことですよね…

質問者からの補足コメント

  • 私もいつも希望を持っていたい。

      補足日時:2021/05/17 15:21

A 回答 (10件)

娘がいるから大丈夫。



自分はもう確かにキラキラはしてないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
自分は、もうキラキラいけないけど

家族が 支え にはなってくれると思います。

お礼日時:2021/05/17 15:15

なーちゃん、こんばんは(*^_^*)


こちらは、雨降り。⋆̩☂︎*̣̩
今日は仕事だった。ε- (´ー`*) フゥ

AIじゃないけど、自分だけの物語は
生涯にわたって続く。
その日一日が、新たな物語の1ページに
書き込まれる。
私はそう思うよ(⑉・ ・⑉)
「皆さんには何が残っていますか? キラキラ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチありがとう。

そう考えればいいんやね。

その日一日はとっても大事な
一日なんや〜

ふーーん。

そうなのか。。。

お礼日時:2021/05/17 19:25

いいえ、過去も未来も光り輝いていると思います。



私事ですが、
今は60代。
10代の終わりに青山学院大学理工学部物理学科合格
この大学は人に話すと名門と聞きます。
学生生活は勉強に明け暮れ、
親のお金で毎日好きな勉強に打ち込み、
充実した毎日でした。
朝早くから夜遅くまで
勉強や学友交流に明け暮れました。

その後、社会に出て、会社員・個人事業経営として
仕事を転々、
生涯現役で
働いています。

今は年金生活ですが、
文筆はやめず、一生続けます。

質問者さんだってまだまだお元気で、
これからも頑張って生きてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

青山学院大学理学部物理

すごい経歴の持ち主ですね。

物理と聞くと

福山雅治のガリレオ湯川先生のイメージです。

お礼日時:2021/05/17 19:20

未来です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も新しい未来を切り開いていきます
もう私自身古いから。。。とか
諦めずに。

お礼日時:2021/05/17 19:04

いいえ never ending story あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画のタイトルですか?
調べたら
はてしない物語と書いてありました。

お礼日時:2021/05/17 15:30

欲望

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲望。。。

ってなんですかね。

お礼日時:2021/05/17 15:27

初めまして



そんな事は無いと思いますよ

自分の輝くものや思いも日々変化して変わるものだと思います

よく目回して見れば、思いがけないところに輝きはあると思います

以前と同じ物を探していれば、見つかりにくいのではないでしょうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日忙しいですね。

昨日と同じことはないし
考えることいっぱいだから
あきらめないで行きまーす!

お礼日時:2021/05/17 15:26

ひと欠片のワンピース(希望)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとあった貯金も
この間おろしてなくなってしまったし

スキルはあまりない

なさそうです。

お礼日時:2021/05/17 15:20

財産とスキル

    • good
    • 0

人生の折り返しは過ぎてますがまだまだ夢と希望をもってますよ!


やりたい事が多すぎて大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の折り返し過ぎました
でも

いまだにまだフラフラ している
けど
これからも何とか頑張っていきます。

お礼日時:2021/05/17 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!