アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女は既婚者です。子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。私は独身です。
彼女から、「私の存在で、役に立てば幸いです」とラインが届きました

私の存在って言葉、重くないですか?

A 回答 (3件)

重いと感じるかどうかは個人の価値観次第だと思いますよ。



まぁ不倫ですから、最悪は慰謝料請求される覚悟はしておいた方が良いですね。
    • good
    • 1

全く同じ話を一時間毎に投げかける方が重いわ・・・・

    • good
    • 5

重いですね。

ちなみに不倫ですよね。
バレたら慰謝料とられますからね。
相手も本気ではないですからね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!