プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲望のままに生きる37歳独身男をどう思いますか?
我ながら醜い。

A 回答 (5件)

それぐらいの年齢から10年間、ほぼ禁欲生活してます。



 あと確か素人童貞でしたよね?

本物との恋愛はますます敷居が上がっていくだけだと思いますよ。
今のままじゃ。

肉体だけを欲求して応える女性なんて、玄人ぐらいしかいないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりましたね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/16 19:06

やりたい様にやって行けば良いかと。

そのうち答えが見つかるはずです。但し、最低限人に迷惑を掛けない様に、だけは守る 必要が有ると思います。
    • good
    • 1

欲望のままに生きてる人ってのは刑務所にいるような人間だと思うんですよ、刑務所に入っていないという事は欲望のままに生きてるんじゃなくて何かを我慢してる筈です。

自信を持ちましょう
    • good
    • 1

自分の人生に関わらない人のことの欲望なんてどうでも良いですけどね。

。。
    • good
    • 2

あなたの人生。

あなたの思うままに。
他人がどうこう言うべきことではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!