アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出ししてないけど、排卵日に我慢汁が少し中に出たりしたら妊娠する可能性はありますか?そんな経験や体験を聞いた方、いたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

外出ししてる人の10人に3人は妊娠してるそうです



カウパー腺液にまざってるということです。
また、最近では本人の自覚がないうちから射精が始まってるという説もありす

ごくわずかだろうが結局
たった一匹たどり着けば、妊娠はします

私の周りでできちゃった、って人は
みなさん外に出してました
それって全く避妊じゃないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいですよね・・45です

お礼日時:2021/05/16 21:25

我慢汁(カウパー腺液)で、妊娠します。



なぜなら、性的に興奮し勃起している状態では、カウパー腺液の中に精子が含まれている場合があるから。

人によっては精子濃度が高く、何千もの元気な精子がカウパー液に混じることもあります。男性が意識的に、カウパー腺液だけを出したり、精液だけを出したりする……なんてことはできないので、カウパー腺液が腟内に入れば、妊娠することもあります。

絶対妊娠する訳ではないですし、絶対大丈夫とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ずっと入れたまま我慢してたし、終わった後トイレに行ったら中から出てきたものが精液の匂いがしたんですね・・しかも、よく考えたら排卵日・・
気をつけます。ありがとうございます。。

お礼日時:2021/05/16 22:59

私はないですが、ある程度気持ち良くなったら途中でゴムすることをお勧めします。



女の子も安心してくれますし、その後も生でさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムつけると萎えるのでできません(´;ω;`)ありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 21:24

自己申告の「中に出していないで妊娠」=我慢汁で妊娠、ではありません。


精子が出ていたから妊娠です。
それ以外、人は妊娠しません。
避妊せずセックスをしたから妊娠したに過ぎないのです。
出していない、は信用できないということです。
絶対に漏れていないという証明ができますか?という単純な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。45になると中折れが激しく生でしかできません

お礼日時:2021/05/16 21:23

何万件かは、人類ができはじめてから


あるんじゃない1割位の確率かね。

次の生理まで様子見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルもらいに行きます

お礼日時:2021/05/16 21:22

居る居る、ウチの息子がそれ!3人目をお嫁さん妊娠中なんだけどね、2番目と年子になりましたね、我慢汁で、ええ、二十歳で3人のパパ、何を目指しているのか、悲悲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アラ50です。シャレになりません。

お礼日時:2021/05/16 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A