プロが教えるわが家の防犯対策術!

高二女子です 身長150cm 体重55キロのクソデブです
ダイエット中なのですが…食事制限を1ヶ月続けたのに
1キロも落ちてませんでした。むしろ0.1キロ増えてました
食事制限は痩せにくいとか聞きますが…ひとつも落ちないってありえるんですか泣?また、チートデイって週一位でないと痩せないんですか?
毎日の生活を書いてみました↓
生活
・通学―自転車―7分(行き帰り)
・学校生活 ・塾―自転車押しながらウォーキング―20分(行き帰り)
運動 ・筋トレ―ひなちゃんねるさん―11分(まぁまぁきつい位) ・筋トレ―ひなちゃんねるさん―100回
食事
朝―なるべく高タンパクを意識 炭水化物は50g―300kcal
昼―お弁当―炭水化物は100~120g―500kcal
夜―タンパク質と食物繊維意識―200~300kcal
食べたい日や外出時は食べます(週一に制限)
・1000カロリー~1200カロリー位 ・タンパク質60gと食物繊維20gは必ずとる。
・糖質は80位までに抑えたいのですが…いつも100いかないくらいまでいってしまいます。
部活は中学では剣道 高校ではサッカーをやっています

「ダイエット」の質問画像

A 回答 (6件)

部活などで筋肉が増えたのでは



部活を引退してからの方が痩せるかも

カロリーは勉強などでも、消費するとおもうから 少なくても、1500キロカロリーとった方がいいとはおもいます。

後1日1.5リットルは水のんだ方がいい。
    • good
    • 1

セックスが、1番ですね

    • good
    • 0

ダイエットは初めてですか?

    • good
    • 0

質問者様が使っていらっしゃる体重計は、体脂肪率が測れるものでしょうか?



筋肉は脂肪よりも重い代わりに、密度がギュッと詰まっているので、筋肉質な方は同じ体重の脂肪の多い方より、体が引き締まってスタイルがよく見えます。

質問者様は運動量が多いようですから、恐らく普通の女の子より筋肉が多く、そのせいで体重が多く感じてしまうのではないかと思いました。

女性の標準的な体脂肪率は、20%から30%だそうです。この範囲に収まっていれば、質問者様は太っていません。

美しいスタイルを目指すなら、重要なのは体重よりも体脂肪率ですから、あまり体重にとらわれず、無理のないダイエットを心がけてみてください。

下記は体脂肪率についての参考サイトです。

https://joyfit.jp/akajoy/health_knowledge/post13 …
    • good
    • 1

ケトジェニックとローファットを1ヶ月おきに交互にやってください

    • good
    • 1

毎日毎日セックスをする!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!