プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人観光客や日本の都会のの方のおおくがいっていますが
日本の一番嫌な所なら人口のいすぎでしょうね

むしろ自分や自分が必要と思う4000万程度がのこる前提なら
コロナとうで大量に死んじゃってくれた方がよかった気もします。

日本はいじめが多いそうですが、そりゃ人口の半分ぐらいは有害無益な存在なんですから
当たり前ですよね

害にはなっても利にはならない。
だから人間が多い国ほど生活の質がさがったり幸福度も下がる。

人口が少ないほど有害無益になる存在の人間も少ないわけだから
必然的に生活の質もあがり、幸福度も高くなる。

まじめに、こんな感じですよね。

極端な話をいえば
犯罪者なんかもそうですね
有害無益です

いじめや社会ストレスなどの要因の有害無益なのは
価値観、思考の全く違う人間ってのは邪魔にしかなりませんし
良い例が国会じゃないですか

なにをするにも他の党のやつにごちゃごちゃ批判されて法案が通らなかったりとかね

これと同じで半分ぐらいの人間はこういう存在ですから
むしろ邪魔になるだけなんですよね。

A 回答 (2件)

> 外国人観光客や日本の都会のの方のおおくがいっていますが



言ってません。

逆に、この掲示板のおおくの人は、あなたがいなくなればいいと
言ってます
    • good
    • 1

それで都会で住むとなると、もう住宅環境は、最悪って気が付かないんだから、。

。。。

三位一体の衣食住で世界レベルなのは、衣食だけで、住はおそまつそのものです。あれで、よう、満足してるなんて、お笑い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!