教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

2021/04/16深夜に投稿した、「もし実際に国の支配者だったら二大政党制の共産主義にするどころか、」から始まる質問に関して追加ですが、その国の副国家主席は国務委員会からの同意を得た上で国家主席が任命するかつそしてその国の国家主席は、その国の国家元首及び行政府の長そしてその国の副国家主席はその国の行政府を代表するかつ国家主席が事故・病気などにより、一時的に職務遂行不能へ陥った場合は代わりに国家主席権限を代行し、そしてその国の国家主席は偉人に対して勲章を与える役目があるかつそして「その国生んだと言う事からその国の初代国家主席だと言う方はその国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことを合理化や正当化するためにその為の手法を考案したのが、これは勿論麻原彰晃がオウム真理教やることに関してその麻原の命令により、その教団が犯す殺人を正当化するためにその麻原が考案した手法だと言うポアと共通やし」っと言った件に関してはその手法自体その、その国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことはその国の憲法や法律でも肯定されているかつそしてその手法はその国の憲法や法律で保障されていると言ってまたその法律や憲法で定められている通りその国がそれ以外の国に対して沢山罪犯すことはその国出身者そしてその国の国民これらに対しての善業になる、との特異な考えだと言うしそしてその国の国家主席は法律や予算の範囲内なら自由に物事を決定できるしそして議会で成立した法案を拒否する事も許されているかつ決定権は全て1人に託されているので、スタッフがいくら反対しても自分の思う通りだと言うことが行えるしそして議会には自分の方針を伝えるだけで言うことを聞く必要なくそして、軍の最高司令官でもあるかつ国家主席が決めたことにはたとえ議会でも反対は許されないのが特徴だと言いますが、これら聞いてどう思いますか?

gooドクター

A 回答 (1件)

創世記 37:25 こうして彼らはすわってパンを食べた。

時に彼らが目をあげて見ると、イシマエルびとの隊商が、らくだに香料と、乳香と、もつやくとを負わせてエジプトへ下り行こうとギレアデからやってきた。   37:26そこでユダは兄弟たちに言った、「われわれが弟を殺し、その血を隠して何の益があろう。 37:27さあ、われわれは彼をイシマエルびとに売ろう。彼はわれわれの兄弟、われわれの肉身だから、彼に手を下してはならない」。兄弟たちはこれを聞き入れた。 37:28時にミデアンびとの商人たちが通りかかったので、彼らはヨセフを穴から引き上げ、銀二十シケルでヨセフをイシマエルびとに売った。彼らはヨセフをエジプトへ連れて行った。
_

赤い靴 はいてた 女の子 異人さんにつれられて 行っちゃった 横浜の 埠頭から 船に乗って 異人さんにつれられて 行っちゃった 今では 青い目に なっちゃって 異人さんのお国に いるんだろう 赤い靴 見るたび 考える 異人さんに 逢うたび 考える  ( 作詞:野口雨情,作曲:本居宣長の子孫の本居長世が大正時代にミディアムテンポの4拍子で作曲した )
_

日本にしても、東西南北、周囲に各種色々な国家・地域があることは、ものごころかはたまた地球・人類が登場してのはじめからなのか、とにかく、偉人は偉人、異星人は異星人ではないでしょうか。 どっかで何かがあったのならば、風に載り風評となって、見知らぬ土地のインスピレーションになっていたりすることも、昨今のコロナパンデミックでしょうか。
 現在の偉人、耐えに耐えている医療関係者、そしてお注射ワクチン開発者、その使命感、うなぎ登りではないでしょうか。 オイオイ、他にはいないのかと?ならば、エジソン翁、松下幸之助翁、本田総一郎翁、美空ひばり嬢、数々連らなうことも出来る。
    • 0