プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代専業主婦です
夫と、私が原因でレスで困ってます
私は、ストレスが溜まると性よくも、漫画やゲームや大好きな編み物をする気力もなくなります
今、自動車学校に通っています
毎日教官に怒られ、自分が情けなくなり、自分がダメ人間だと思えてきて、
ついには自分のあそこにも自信が持てなくなってきて、
性よくも趣味をやりたい欲もなくなっています
旦那はいつも誘ってくれるのに、申し訳なくなります
もう私ダメ人間ですよね
ストレスに強くなるか、性欲を強くする方法を教えてください

A 回答 (4件)

旦那にエレベーターのボタンを押し間違え怒られたり、服の上に座ってしまい怒られたり、今度は自動車学校の教官にも怒られてるんですか。


何故怒られるのか考えていないから、毎日怒られるのではないでしょうか。
以前の質問でも今回の質問でも思うんですが、ちゃんと考えてから行動するようにして自らストレスを溜めない事をしないと毎回同じ事を繰り返しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの?そんな質問してませんけど?
幻覚見てるようですが大丈夫ですか?
精神科の受診をおすすめします^ ^

お礼日時:2021/05/17 10:58

気楽に行く事です 免許なんか 馬鹿でもチョンでも取っています


自信持つ 夫婦でセックスないのはダメ その方のビデオでも見ますか
自慰しては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですね
みんな取れるので気楽に行こうと思います

お礼日時:2021/05/17 10:58

考え過ぎない事ですがムリなら我慢して旦那にsexさせてみましょう。



気分転換になりますよ。
誘いを受け入れるだけで充分です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
旦那は私から誘ってほしいとか
私が乗り気じゃないと嫌だとかいってきます
わがままですよね

お礼日時:2021/05/17 10:57

どんな人もストレスはありますよ。


強くなる必要はない。

ストレス発散は大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、うまく発散させようと思います

お礼日時:2021/05/17 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!