プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生楽しむ為に、どんな事をしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/18 16:21

A 回答 (10件)

できるだけ素直でいること♪

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵です。

お礼日時:2021/05/17 21:28

勉強しています。



人世を楽しむにも、能力が必要
なのです。

その能力を育むのは勉強しか
ありません。


風俗や趣味の楽しみなんてのは
タダの快楽です。

人生が楽しいのではありません。

一時的な快楽にすぎません。

オナニーしているのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/17 21:28

”希望”の一念を、


わが胸中に炎のごとく燃えたぎらせています

小さい、浅い、低い、狭い、軽い楽しみを追い求めるだけの
人生で終わりたくないですね

いったい、幸福は、どこにあるのか。どうすれば幸福になれるのか。
これが人生の根本問題であり、永遠に追求すべき課題なのです
人生楽しむ為には、深い哲学も必要だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深い…

お礼日時:2021/05/17 21:28

自分のためにお金を使う事、です。


ケチケチするのが嫌いなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも人生。

お礼日時:2021/05/17 21:27

つまらないことは考えないで済むように直ぐ処置する。


信頼できる人に頼られたら時間も労力も惜しまない。その逆も当然アリ。
モノより経験を大切にする。
好意は有り難くいただき、感謝する。
そんなとこかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/17 21:27

人生は楽しむものではありません。

一日一日を大切に生きねばなりません。今日一日生き残ることが出来た事をよしとしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/17 21:26

成長してより高い次元の人間になることが幸せです。


仕事と勉強が成長の土台と考えていますが、疲れを取る時間も必要ですし、最近スランプやマンネリ化しているので、現状打破する工夫も必要かと頭を悩ませています。
若さは限られているので、時間との戦いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間は限られていますからね。

お礼日時:2021/05/17 21:26

健康のためにと思いダイエットをしています。


遅いかも・・・。
でも頑張ります。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅いって事はないですよ。

お礼日時:2021/05/17 21:25

寝っ転がりながらYoutube観たり、軽い運動したり、自分が欲しいもの買ったり、寝たり、などですかね…


つまんなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/17 21:25

自分が好きなことしかやらない時間をつくること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな事はなんですか?

お礼日時:2021/05/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!