電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問の内容 
以下のページのように
https://mail.google.com/mail/u/2/#inbox/FMfcgxwL …
質問に答えたところ、お友達になってくださいと コメントがありました。
gooからのお知らせメールに返信しても届かないようですし、
質問者のメールアドレスが探せません。
どのようにすれば、メールのやり取りなどできますでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたのメールボックスのURLを書いても、他人は見れませんよ。


見れたら送受信メール全部読まれちゃうことになっちゃう。

ココはQ&Aサイトであって、個人的なコミュニケーションを求める場ではないので、連絡先の交換は禁止となっています。
なので、お知らせ通知を見ても、その方のプロフィールを見ても連絡先が無いのが当然なのです。

「お友達になって下さい」と言った方は、
・ここを通じて連絡先を交換できる。
・個人間でメッセージのやりとりができる。
・自分の投稿に熱心に反応してくれる人を求めている。
とか、利用方法を誤解している可能性があります。
    • good
    • 2

メールのやり取りを可能にするメッセージは、このサイトでは禁止です。


つまり、メールのやり取りはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!