アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さすがにきもいですか?
これはメンヘラに入りますか?

「さすがにきもいですか? これはメンヘラに」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

相手をドン引きさせる威力は抜群だと思います。


返信したくなるようなメッセージが一切ないし、
おそらく二股?浮気相手?で揉めてるっぽいけど、
分かりきった下衆な点を指摘しまくっているので、
相手は対応する気失せるでしょうね。
    • good
    • 1

怖いです。

そして鬱陶しいです。
コレで話したくなくなるし、嫌いになる。
送ってる側は自ら敢えて嫌われにいってますよね。
嫌われたくてわざとこんなの送ってるとしか思えないです。
ってことでメンヘラだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われますか…!
わざと送ってる訳では無いのですがね…笑

お礼日時:2021/05/17 08:28

メンヘラというか怖いです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

メンヘラは怖い生き物ではないのですか?

お礼日時:2021/05/17 07:32

恐怖です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよねぇ。

お礼日時:2021/05/17 07:32

自分はここまで強く想われた経験が無いので単純に羨ましいですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいと思われる方がいた事にびっくりです。
そういう方もいるのですね。

お礼日時:2021/05/17 07:32

私は送りたくなるところですが躊躇します。


相手のことを考えて。
ですが好きな人だとスマホ持ったまま何時間でも待ってしまって何も手に付けなくなります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は送っても何も手につかなくなります。
相手のことを考えられて素晴らしいと思います。

お礼日時:2021/05/17 07:31

しつこい感じがキモいね、


メンヘラかどうか知らないけど、
どうでもいいから落ち着けって思うな。
安定感なさすぎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安定したいんですけどね〜。

お礼日時:2021/05/17 07:30

わからんけど恋愛関係あったんでしょ?なにかが原因かで音信不通なりブロックされたら普通こうなるし、頭ん中こうだよ。

 
わからんけど人とのやりとりで、説明なしに切ったりするやつがおかしいとおもいますよ。 
そらなりに今まで信頼関係あってともにいたひとなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに急に電話切らないでいただきたいです。

お礼日時:2021/05/17 07:33

気持ちは分かりますが少し相手の身になって考えた方がいいですよ


何か考えてたり、返信できない時にこんなに色々来てたら返せるものも返したくなくなりますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
急に電話切られて、相手のことなんて考えずに送ってしまいました。
反省します。

お礼日時:2021/05/17 07:29

誰もこんなLINE送ってこない・・・。


相手も何も返してないし、既読にもなってないからね。確かにこんなの見たくないや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
質問攻めは辞めれるよう頑張ります。

お礼日時:2021/05/16 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!