プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本を、徴兵制度に
戻すには、どうすれば
よいですか?

A 回答 (23件中1~10件)

中国韓国北朝鮮をおちょくって怒らせて攻撃させる

    • good
    • 0

韓国に併合してもらう。

    • good
    • 0

今時の戦争はミサイルや電磁波爆弾を撃ち込むだろうから


地上戦に行くことは少ないでしょう。
しかし、相手国が自国が滅亡するまで抵抗し攻撃し続けて来る場合は
現地を制圧し実効支配する必要が出て来るかも知れない。
その時、自衛隊で間に合わない時は、
国民が徴兵され戦地に行くことは考えられます。
    • good
    • 0

社会的不適合者、メンタル弱めチャン、ちょっとしたことで死にたいと言っている若造がウヨウヨいる世の中で、銃を持たせたら自分に銃口を向けて死ぬでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

徴兵にいかなければ
殺されるようにする!
しかし、行かないやつは
いずれにしろ国の反逆者
と認められる 私は全て
殺し 他の人達も徴兵に
行かない奴は殺すだろう!

自国を他国にまもってもらう
考えの奴は 俺は殺す、

お礼日時:2021/05/18 13:59

徴兵制ってのは響き的に少しあれですけれど、少林寺拳法みたいな国家とは独立した国民的組織はあってもいいと思う。



バカには理屈は通用しないのを分かっていながら、あれこれと禁止項目や罰則を次々と国が打ち立てたところで、それで実際に縛られていたりするのは、いつだってそれを初めから必要としないような人達ばかりなのですからね、、、。

やられてもやりかえせない、警察も行政も証拠がとりにくいだとか、その証拠を掴むために専門の業者や弁護士などをわざわざ雇ったりだとか、どう考えても、普通できないような非現実的なことばかりをいつも善良な国民に押し付けてくるものですから、息苦しくして仕方がありませんよね、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何れにしろ、戦争は
始まってる!

戦争は、勝つか負けるか
だから!

俺は 日本に中国が
本土決戦にぬれば、
自衛隊ではたりないから
志願兵としていきます。

徴兵制度は
必要です。

竹島みたいに 尖閣も
中国になるんだろうか?

尖閣とられたら次は日本
中国は日本人を殺しまくるよ!

お礼日時:2021/05/18 14:04

穏当で真っ当な手段としては、貴方または貴方と同様の思想を持つ人を党首とした政党を作り、地道に選挙活動をし、衆院で多数派を取り、政権与党となり、憲法改正をする。

ただし、10年20年では難しいでしょうね。
法律など無視して自分のやりたいことをやる、暴力万歳な手段としては、テロやクーデター。うまく行けば数年もかからずに可能ですが、それなりの下準備が必要ですし、国民の支持を得られなければ、もし政権を盗むことが出来たとしてもすぐに排除されて終わりでしょうね。
しかも、その混乱に乗じて中国や北朝鮮が良からぬことをしてくる可能性がありますので、むしろ、日本を他国に差し出す行為になるでしょう。
貴方が、愛国者を装った反日野郎なら、テロでもなんでも、やってみたらいかがですか。
そんなのを支持する人は、同じく愛国者の皮をかぶった反日野郎だけでしょうけどね。
    • good
    • 1

なるほど。


ちっとも理解はできませんでしたが、頑張ってください
「日本を、徴兵制度に 戻すには、どうすれば」の回答画像17
    • good
    • 0

米ですら廃止したのにか?


まあ、キミが率先して自決でもしない事には無理じゃろ?
    • good
    • 0

無理だなw


もう戻れない。
それに徴兵制にしたところで役に立たない。

他の回答者のお礼を見る限り、自称愛国者のネトウヨっぽさがぷんぷんと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故 徴兵制度にしないのか?
自国の国を アメリカが
血を流し守ると思いますか?
貴方も 分かってるでしょう!
日米安保なんてアメリカが
日本を利用する為の口実をね!

中国やアメリカに
対等になるには
力は必要です。

早く憲法改正し
核をもつことを
そして、日本への
侵略行為に対しては
問答無用で、核を撃ち込む
と憲法に記載する。

これで、戦争は
起きない!

北をみれば分かる
核を、もっているから
アメリカは攻めない

お礼日時:2021/05/18 09:22

まず、テロを


起こし日本を変える
仲間を増やし」←?

民主主義って知ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!