プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここまでどうやってバイクの車高を落としてるかわかる方いませんか?

「ここまでどうやってバイクの車高を落として」の質問画像

A 回答 (6件)

フレーム自体を切り詰めているのでしょう



フロントフォークの角度が正直あり得ないので
その辺をぶった切って角度を変えて溶接、とかでしょう
    • good
    • 0

シートの所で切って、下の方に溶接してるよね。


フロントフォークも溶接し直してる。
    • good
    • 0

チョッパー



リアは
サス取っ払いリジットに

フロントは
フレームブッタ切ってキャスター角寝かす

最低地上高は煙草の箱で計測
    • good
    • 0

リアのモノコックをきりとり別フレームにしてリアサスをリジットにして、


ボトムリンクのキャスターをかえているだけとか。
ハンドルもエンジンもマフラーも特に変わったところはない。
    • good
    • 0

私の知識には、これほど低い車高のバイクはありません(少なくとも市販では)。



なので、
〉どうやって
なら、
・フレーム自体を自作した
としか考えられません(^^;)
    • good
    • 0

改造か自作した、専用のフレームだから、というしかないですね。

タイヤを、小さくすれば、もっと下げられますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!