アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の彼氏の精液が日本人と違います。 まず、量が比にならんくらい多い。そして、ちゃんと白く濁ってはいるもののサラサラ系であり、中に出した時は抜くと同時にドバーッと流れ出てきます。 彼の精液の量は両手で水をすくったときくらいあります。しかし、濃度が薄いため子孫を残す機能があるのか不安です。量は多いが濃度が薄いというのは、どうなのでしょうか?ちなみに、私が生理の時だけ中に出してますが今のところ妊娠したことはありません。生理以外のときは生そとです。

A 回答 (3件)

生々しいね

    • good
    • 0

なんで、濃度が薄いって思うわけ?



まず、妊娠は、あなたの卵子と精子が巡り合わないと、妊娠しないからね。中出ししたからといって、あなたの卵子が排卵日じゃないと、意味ないから。。
    • good
    • 0

出生率日本よりイイじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています