アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなかんじで、時々、出かけています。外出のときはもちろんマスク着けています。男だとバレバレなのは、承知してますが、なんとか見過ごしてもらえるかんじでしょうか?アドバイスあればなんでもお願いいたします。また、何歳ぐらいにみえますでしょうか?

「こんなかんじで、時々、出かけています。外」の質問画像

A 回答 (5件)

自分で男バレバレだと思っているなら外に出るのやめましょう。


どうしても女装したい、レディースの物を着たいと思っているなら
家の中だけとか女装サロンのような限られたところだけにしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まずは気持ちからですね。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2021/05/23 06:40

サングラスすれば大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます

お礼日時:2021/05/23 06:32

50代くらいですかね。

場所によっては見過ごしてもらえないかも知れません。

元々の顔つき・体つき、加齢等、どうしようもないものもあるでしょうけど、ダイエットしたり、まだまだ努力の余地はあるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

おっしゃるとおりです、回答ありがとうございました

お礼日時:2021/05/23 06:31

歳をとったらおっさんもおばはんも分からなくなるからいいんじゃない?


こんなおばはんいるわ…
ざっくり6十歳位
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

なるほどですね

お礼日時:2021/05/19 05:34

ドアを開けるなッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね

お礼日時:2021/05/19 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!