プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでいるのでお願いします!男子からクラスのみんなの前で、校庭で拾った花をもらったんですけど、そしたら周りのみんなが拍手しだして、冷やかし出しました。そしたら男子が返して!とかいってきたので返したんですが、その後なぜかわたしに反抗してきます。あいつの方が可愛いとか、反抗してきます。
なぜ渡してきたのでしょうか?また、なぜ反抗するのでしょうか?

A 回答 (2件)

>誰がいじめられてるのですか?



投稿したあなた!

そうででなければからかわれている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的に、いじめられてなく、ただたんに私のことが好きで花を渡してきたけど、からかわれたので、男子が複雑な気持ちになったのかと思ったのですが

お礼日時:2021/05/17 06:49

雰囲気からしてイジメのようだね...先生に報告と相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰がいじめられてるのですか?

お礼日時:2021/05/17 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!