gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

考察ですが、ミランダが、百年前スペイン風で死んだムスメを生き返らせるために、菌根使い結局ローズをかびの中からまたローズで全然エヴァに、似てませんでした。結局1日の出来事だったんですか?
スペンサーが、医者でウェスカーに殺害されるまえの若い頃の手記が、研究所にありました。イーサンの墓にハイティーンの、ローズが花をたむけてましたが、遺体は無いはずです。しかも、ローズマリーは、結婚指輪をしていたので、ミラも死んだと、推察されます。バイオ9は、ローズが主人公ですか??むしろ、E型特異菌カビの両親から生まれている、なぜ生殖能力があったのか?こりゃゲームだから、グチャグチャ展開で良いんですかね。 もつまったく意味が分からなくなりました。また四年後なら、初期プレイヤーは還暦ぐらいになっちゃうのじゃないですか。ミランダが、
マッド・サイエンティストだったって、だけで
何でBSEEはB.O.Wを、よこしてたんですか?
また、青アンブレラ、とは、何ですか。

gooドクター

A 回答 (1件)

バイオ8は、疑問の部分も多いし、謎の部分も多いです。

次回のバイオ9は、私もローズが主人公になるのかな?と思ったりしてますが
YOUTUBERさんの意見は、イーサンはあの時点で人間ではなかったので
バイオ9でも、まだ出てくるかもって言われてますね。
彼はバイオ7の時に死んでるわけなので。
今の時点ですべて解明出来たら、ゲームとして面白くないので
次回が楽しみではありますね。
    • 1
この回答へのお礼

次回4年後なら皆大分忘れてますよね。私も父は生きていると思います。最後ジャンパー渡しましたがクリーチャにやられた左手の指輪も渡してましたか??何で最ご結婚指輪を形見として持っていたか。ただ、ミアも死んでる可能性大ですよね。伏線としたら、菌根を破壊した為にエブリンと、感染者は何らかの形で維持ができなくなり、形がくずれ死亡ローズはアンブレラ生物兵器担当クリス、レッドフィールドに保護される形で、高校か大学に、進学している状態。これは、バイオ2でしたっけ。女性が主人公の、あんな状態で、ローズは無双で新型ウィルスと対峙する気がしますね。その頃に我々は生きているでしょうかね。