プロが教えるわが家の防犯対策術!

今ワイドショー見てます。岡田晴恵先生って一時はネットでたたかれてましたが、私的にはすごく良識派の方だと思ってましたが今になってみればやはり良識派の先生だと思いませんか?

A 回答 (1件)

叩かれたのは、モーニングショーで政府の政策批判的なことを匂わせたからでしょう。


ネット民は暇人が多いんです。
さてその後、彼女は芸能事務所(ワタナベエンタテイメント)に所属しましたから、服装も垢抜けるようになりました。
仕事の経験を踏まえて、コロナを言える数少ない人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モーニングショー毎朝見てます。ネット民てターゲットを見つけてみんなでよってたかって集中攻撃するのが好きですよね。近所のおばさんが知ったかぶりして喋ってるなんて言ってるアホなネット民もいました。ネット民は今はさかんに反ワクチンしてます。

お礼日時:2021/05/17 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!