アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、スマホ・Iphoneが、1ヵ月か1週間、2週間に1回ずつ変わってる人~(^^)/

もし、そうなら金持ちですねー。

そんな人は携帯マニアでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

• そおなんですかあ?(・_・;)

私は、全然スマホマニアでもないので、初めて持った今のスマホ 修理してまで使ってます。だから、1台目です。

• うーん・・・

連絡用って、、、、(-_-;)

連絡なら1つでいいかも。。。1つでも、結構料金かかるし。。連絡先って何個も登録できるし。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/17 11:04

A 回答 (3件)

変わっているのではなく、全部を持っているのでしょう。

金持ち職とは言えませんが、前職の同僚は、携帯電話を複数台所有している人が、目立って3人もいました。

なぜ何台も持つかは、まぁ連絡用なのでしょうけど、人には言えない理由があるかも知れませんね。
この回答への補足あり
    • 0

そんなに早いベースではありませんが、メインで使用は1台契約あり。

その他に常時2〜3台内契約3台で 年間5〜6台購入 4キャリアの契約
早い物は1週間で売ります。趣味として楽しんでます
    • 0

携帯マニアでも厳しいペースかも。

これが可能なのはスマホのライターか
スマホ記事を書く企業ぐらいしかないんじゃないかな(^_^;)
    • 0