プロが教えるわが家の防犯対策術!

河原町や四条近くで若者におすすめのお店があったら教えてください

質問者からの補足コメント

  • ジャンルについて、書いたつもりでした

      補足日時:2021/05/17 22:21
  • できればスイーツやランチのお店でお願いします

      補足日時:2021/05/17 22:22
  • スイーツやランチのお店でお願いします。 書いたつもりになっていました、、申し訳ないです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/17 22:26

A 回答 (3件)

河原町と四条では通りの方向が違うでよ。


その両方が交わったところが四条河原町。

とにかく何を探すのかわからないので、にぎやかな方向に行くべし。
    • good
    • 0

予算も目的もジャンルも何一つ示されていないのですが、ランチ/ディナー目的で予算的にお手頃なのは、



Restaurant MOTOI
京都府京都市中京区富小路通二条下ル俵屋町186

レ・シャンドール
京都府京都市中京区柳馬場通蛸薬師上る井筒屋町419-1F

TAKAYAMA Creative Experience
京都府京都市下京区河原町通四条下る2丁目稲荷町318-6

どれもコース料理が提供されており、5万円もあれば充分と思います。
    • good
    • 1

遊びたいのかな?遊興施設?


食べたい、飲みたい?
おしゃれな服などを買いたい?

どんなジャンルのお店をお探しでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!