教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

付き合って欲しいと告白されました
でも、好きという感情があればドキドキしたりすると思うのですがドキドキしませんでした。
でも、その人といたら落ち着くな〜っと感じました
ありのままの自分でいられるし、すごく私のことも可愛いと褒めてくれるし、一緒にいててとても楽しいです。でも、これが恋愛感情なのか?と言われるとわかりません。帰り際バイバイするのが嫌だなとは思いました。その日の告白は、私の気持ちがまだ分からないから今はごめんなさいって伝えたら、僕待っとくからいつでもいいよと言ってくれました。
2回目会うことになって、1週間後に会う約束をしました。正直会わなくても平気でした
でも、相手からは早く会いたいなあとか、ずっと私のことを考えているとLINEなどでも伝えてくれました。
2回目会わないと本当に自分の気持ちを確かめることができないと思って会いました。
カラオケに行くと彼が抱きしめてきて、手を握ってきたりしてきました。家来る?と言われて
正直家に行くことが嫌だとは思わなくて家に行ってしまいました。それでヤってしまって、次の日もずっとイチャイチャしてる感じでした。
でも、好きなのかと言われたらどうなん?って感じで今もわかりません。ドキドキと言うよりか落ち着く、一緒にいてて気を遣わなくて楽という感じです。
私も曖昧な感じで彼を振り回していてダメだと思っています。これって好きではないのでしょうか?
今の関係は言えばセフレ?のような関係に近い?のでしょうか?
説明もぐちゃぐちゃで分かりづらくて申し訳ないです。
これは付き合うという恋愛感情ではないと思いますか?恋愛経験が全然ないのでわかりません。教えて欲しいです。

gooドクター

A 回答 (2件)

女は愛されて幸せになるものです。

• 1
この回答へのお礼

ここまで愛されたことがないので愛される恋愛はとても幸せになるのだとは感じました。
今まで私の方が好き好き!と言う恋愛ばかりだったのでこんな相手から好意を向けられるのが初めてでとても、不思議な気持ちです。やはり愛される方が幸せになれますよね。

いや恋愛感情はあるんじゃないですか?

嫌いな人とイチャイチャなんて出来ませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
普通できないですよね
とても居心地が良くて優しい方なのでつい甘えてしまいます。私のことを好きでいてくれてるという気持ちはすごく伝わるので許してしまっているなと思います。