アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ世の女性達はちょっと悪そうな男性を好きになるんですか?普通、良心的で優しい人の方が需要がある気がするのですが。

A 回答 (13件中1~10件)

一時期、若い頃はちょっと悪そうな男性に惹かれることもありましたね。


何となくカッコ良く見えたからかな。
でも実際は、その正反対の男性と結婚しましたよ。
    • good
    • 0

あなた女性?


世の中には女性の価値を落とさないといられない女性というのが存在しますからね。女性は嫉妬深いですよ。

不良って家族も学歴低いし、頭悪いので昔から恋愛対象外でした。男性としては見られないでしょう。世界が違うんですよ。
    • good
    • 0

中学、高校の頃は不良っぽい人に惹かれましたが、大人になると良心的で優しくて誠実な人を結婚相手として選ぶようになりました(╹◡╹)

    • good
    • 0

それ、男の妄想。


現実にはそんなことない。
    • good
    • 0

追っかけられたいから。


控えめな人は追っかけてくれないから。
    • good
    • 0

相性の問題ですから、好みは人によりますよ。


多くの女性に人気になりたいなら容姿端麗で誠実で金持ちである必要があるでしょう。

しかし、エネルギッシュで少しの悪い事くらいならしてしまう攻撃的にすら見える男性は女性から見て強い生き物に見えるので一定の好感が得られるのでしょう。
私たちは所詮動物なので、生き物として強いか弱いの根本はやはり多少他なりとも気になるのでしょう。

でもやっぱり我々にが生きる上で今必要なものは力ではなく金なので、そっちの方が優先されますよ。
    • good
    • 0

良心的で優しい男は、男性的な魅力が


乏しいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

女性の本質はヤり○ンで誠実や優しさが少ないのでその様な男性に興味が無いのです。



依存が強く他人を否定してばかりの人間が、自分の母親が不倫されて悲しんだにも関わらず自分が不倫をすることが良くあります。
    • good
    • 0

真面目=面白くもおかしくもない


なのです。
  
男でも、女でも、異性はちょっと悪っぽい方が魅力的に見える。
    • good
    • 0

日本女性の多くが、「自分を守り、稼ぎ、養ってくれる強い存在」であることを男に求めているからです。



優しくて穏やかで打算的ではない、性格のいい男性は、残念ながら日本のビジネス社会で成功することは難しいです。(作家や芸能人やアスリートなど特殊な職種や専門職を除く。)


ただ、近年は若者に「3高」ならぬ「3NO」という価値観が出てきたり、「草食系」がモテる傾向もあり、昔ほど「ワル」がモテる主流ではないように思います。
これは前にも触れた通り、逆に、男に頼ってばかりではない自立した女性が若い層を中心に増えてきている表れかもしれません。自分が強くなれば、強いパートナーは火種のもとですから、「弱く優しい存在」を求めるのが自然です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!