プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が精神科病院に入院して4年が過ぎました。
私も精神科病院に入院経験がありますが半年位です。
なぜ友達はそんな長期間入院してるんだと思いますか?もう一生出れないのかな?

A 回答 (2件)

物理的家があっても


家族が引き取れない面倒見られないと拒否すると
退院は簡単ではない
そういう意味の「帰る家」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その友達のお母さんとLINEで連絡をやり取りしてますが早く退院して欲しい。中々退院できなくて困ってます。
と言っていました。

お礼日時:2021/05/17 15:13

帰る家があれば帰れるが


帰る家が無いとなかなか退院は難しいんじゃ無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達は同級生で帰る家はあります。両親もいます。

お礼日時:2021/05/17 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!