アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライバーさんに質問です。



テレビなどで轢き逃げの話を見聞きしますが、逃げたくなる気持ちってわかりますか!?

また、もし自分が人を轢いてしまったとき、逃げたくなると思いますか!?

A 回答 (4件)

朝、会社に行きたくねーなーと思っても何だかんだで毎日会社に行くように、事故っちゃって、逃げたい!って思うことはあっても逃げないのが普通の大人です。



会社に行きたくねーなーと思ってそのままバックレる人がまれにいるように、逃げたい!って思って逃げてしまう人もまれにいるのです。
    • good
    • 2

その場合の「逃げたい」は、


「事故を起こす前の時間に戻りたい」といった類で、
被害者を放置して逃げたいという内容では無いと思います。
    • good
    • 0

そんな思いにはなりませんね。


ひき逃げ死亡事故では検挙率100%です。
逃げることを考えるよりはやっぱ
助けることを考えます。

逃げたとしても毎日ビクビク暮らしていかなければいけない。
普通の殺人より残留証拠をたくさん
残してしまいます。
    • good
    • 0

・逃げたくなる気持ちってわかりますか!?



 理解不能。
 先ずは負傷者の保護。110番へ連絡ですな。

 飲酒運転がバレると困るので、家に一度戻ってわざわざアルコールを飲んでから出頭するとか、アホな事例が多いみたいだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!