アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の居場所と聞かれて思い浮かべるところは何処ですか?

A 回答 (4件)

リビングの自分の椅子。

今は仕事でパソコンの前。在宅なので、終わるまで作業しなければならない。会社の事務所なら、定時で帰っても良いのだが。学生時代の宿題を思い出した。
    • good
    • 1

トイレ

    • good
    • 1

嫁の隣

    • good
    • 1

雲の上。



雲上人を検索して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!