プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か生きる意味について教えてください
お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

意味はない足元を固めてコツコツと人の為に生きていく事所詮人は働き蜂役目が終われば死んで行く意味があるとすれば貴方の後をコツコツと前に進んでいく人材が現れること。

    • good
    • 0

子孫繁栄じゃないですかね?

    • good
    • 0

そんなものはない。



百歩譲って意味があるとしても、
それを誰かに教えてもらわなけりゃいけない時点で、もはや無意味。
みんなそんなものは知らなくたってちゃんと生きている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!