アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット成功例を書いてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/21 15:27

入院2ヵ月

    • good
    • 2

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 2

今ダイエット中です。


3月20日 74.8kg ⇒ 今日 70.7kg です。でも身長低いのでまだまだですが。夏までに後5キロは、と思って頑張ってます。

今やっているのは、レコーディングダイエットとウォーキングです。ご飯も一時期よりは減らしてます。(朝:100g、昼150g、夜100gのはかり飯です。)
飲み会がコロナの影響でないってのが成功している要因の一つだと思ってます。(^_^;)
ほんと、飲み会はダイエットの敵ですから。自制が利かなくなるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
わたしも夏までに5キロ痩せたいです:(
人といると食べちゃいますよね汗
一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2021/05/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!