プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、痩せていて、綺麗な体(脱毛してツルツル肌)じゃないと、男性は「この人と子供つくりたい」とは思わないんですか?

A 回答 (2件)

痩せているのは、御免ですな。

自分の体重以下であればいいです。脱毛してツルツル。今まで何百人にお金をもらって見せてきたんじゃいと、と勘繰ります。とにかく、そのものズバリをより見やすくするご職業のお方の必須条件です。特定の人一人だけに見せるお方は、自然のままが一番です。

痩せでツルツル女なんかには、俺様の子孫を産ますなど論外。数回だけ合体すれば、いかに逃げ出すかを考えますな。
    • good
    • 2

んなことない。

むしろぽちゃっと女性らしい体つきの方が興奮する。綺麗な体はそう。それに越したことはないね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!