プロが教えるわが家の防犯対策術!

高齢者なども3700万でさらに増えるようだし。
ひきこもりも200万とか、こんなサイトに毎日いるようなのなんかも、こんなのだろうけど。

質問者からの補足コメント

  • は?海外なら高齢者1000万以下が大半じゃん

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/17 20:46

A 回答 (9件)

生きる環境がととのっているからです

    • good
    • 0

「日本は」でなくて、「東京は」でしょう。



私の家の近所ではそんなに人はいませんよ。
お隣さんの家まで、数百mありますし。
車が無いと暮らせないし。
「日本はなんでこんなに人間がいるのですか」の回答画像8
    • good
    • 1

やった人が多いのでは?


まぁ 今後高齢化社会になると思うので
若者が 高齢者を支えていかないといかなくなりますね。
    • good
    • 0

>は?海外なら高齢者1000万以下が大半じゃん



 はっ?
海外??関係ないだろ

 日本の話をしてるんだから
 近代日本史の勉強をしろよwwww
    • good
    • 0

飲み水が、あるからです。

    • good
    • 0

高齢者は後五年程位がピークでその後下降します。



其れよりも今は外国人の増加が問題です。
彼等は日本の人口数値に入っていないので
実数は掴めないのが現状。

そして彼等が帰化して生活保護の受給を違法に
受けている事です。スラム化も発生しています。

日本は外国人にとって天国である事はネットで
拡散され世界中から集まっています。

日本が日本でなくなる日もそう遠くでは有りません。
    • good
    • 0

>日本はなんでこんなに人間がいるのですか



 近代日本史の勉強をしてりゃ~
わかる事だと思うが・・・・

>高齢者なども3700万でさらに増えるようだし。

 平均寿命が延びているんだから
65歳以上人口の増加するのは、当たり前
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いんじゃないの。


なんも問題ないでしょ。
そのうち減っていくんだから。
キミが心配することない。

キミはここに来る人のカウントでも
していればいい。ww
    • good
    • 0

ではおまえのようなポンコツが先にこの世から居なくなって下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!