プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無修正のエロ動画はAVではないですか?よく出回っている動画を見ますが、無修正のものは基本素人が撮ったものと考えて良いですか?

質問者からの補足コメント

  • AVは修正(モザイク)が入ってるので、無修正の動画はAVではないんじゃないかという質問です。日本語って使い方難しいですね。
    無修正のAVもあると聞きましたが、無修正って違法じゃなかったですか?

      補足日時:2021/05/18 00:50

A 回答 (3件)

それは無修正AVと言うカテゴリーですね



そもそもAVとはAdult Videoの事ですからw

あの〜回答よく読みました?
海外向けに作られた作品が多数有るのです。
また修正作品の原盤が残っていて何らかのルートで流出する場合も多数有ります。
最近ではモザイクがかかった作品も特殊な機器で加工したモザイク破壊作品も多数存在します。
ネットにはメーカー海外向け(フルスペック&高画質)、原盤流出、モザイク破壊作品が多数転がっているので探せば直ぐ出てきます。
因みに海外では無修正なる言葉自体おかしいですけどw

日本の法律では2021年現在でも違法です。
但し海外向けは関係ありません
ウィキペディアで勉強しましょう
    • good
    • 0

いいえ


ちゃんとしたAVメーカーが作った海外向け作品も大量に有りますよ
新作も毎日作られているし
修正AVから無修正に行ったAV女優も多数居ますが
ここ何年で無修正VR作品も作っているメーカーも有ります。

素人って昔昔の裏ビデオと呼ばれていた時代の事を言っているのですか?



無修正のエロ動画はAVではないですか?

意味が分かりません?
    • good
    • 0

何言ってるのかよくわかりませんが


考えるのはどうぞご自由に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!