プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめの一歩ってどんな終わり方するんですかね?
素直に考えると千堂がリカルドと戦って負けて、一歩が復帰戦で今井と戦って、次に世界ランキング1位と戦って、そんで最後、新型デンプシーでリカルド倒すってパターンが1番ありそうですよね??
鷹村はもう収集つかないからパンチドランカーにして引退させて強制終了。板垣とかあの辺ののはもう触れられずに終わり。

でも宮田をどうするのかよく分からんです。
宮田はもうフェザーの世界チャンピオン絡みは無いと思うけど、どう一歩と絡むのか?

今後の展開どうなると思います??

A 回答 (2件)

    • good
    • 2

最終回は、


コーナーに戻って、
真っ白になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!