アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築25年。お風呂の壁のタイルが突然剥がれ落ちました。(2列)他も浮き始めています。
業者の見積もりの前に、予算いくらと思っていたらいいですか?浴室乾燥とか床暖房とかいりません。
基本で考えています。

A 回答 (3件)

丸投げなら50~100万です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか?痛い出費になりそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 08:12

100万円かかりました。


でも、
3000万円の新築のお風呂に入ってるようで、
極楽気分を味わっています。
元は取れて、余りあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねぇ。出費は痛いですが楽しみでもあったり・・。でも、放っておくわけにもいかず業者さんに来てもらいます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 08:14

水回りは基本百万円です。

タイルうちもやりました。浴槽と風呂の窓も変えたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目は築25年とは思えないお風呂だったのですが、やっぱり隠れたところにいろいろあるんですね。外壁や屋根もチェックしてもらおうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/18 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!