プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人、いつもテンション高くて賑やかですね。
あなたは、好きですか?

「この人、いつもテンション高くて賑やかです」の質問画像

A 回答 (5件)

おはようございます。

生理的に無理です。
    • good
    • 1

暗い世の中にこのような方は必要です。

    • good
    • 0

好きです!はじめは正直苦手だったのですが、色んな番組をみて、全力で頑張ってる姿をみてから大好きです!!

    • good
    • 0

好きじゃないです。

(-_-;)
    • good
    • 1

好きです。

胸張って古参って言えるくらい昔から推してます。でもYouTubeで活動してる時の方がすきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!