アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快そう、程度なら見たことはあります。

A 回答 (3件)

あまり言いたくはなかったですが


私です。

巨○が、デーゲームで負けた日の
晩酌は荒れ気味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デーゲーム 
引きずるのはよしたほうがよさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 11:28

阪神が負けた翌日は、家族も会社の部下も近寄っては来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年はいいんじゃないですか?

暗黒時代よりははるかな
今世紀だと思いますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 09:17

ありますよ(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちは、分からなくはないんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!