プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ初めて使います。この機種は、どうなんでしょうか?
自宅では、wifiがあり、タブレットを使っています。
でも、99%PCを使っています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    まだ買っていません。
    購入の検討中です。

      補足日時:2021/05/18 08:40

A 回答 (4件)

家族が一つ新しいA21を使っています。

拘りのある多くの回答者はダメ出しをすると思いますが、私は割と良いと思います。
入門(エントリー)機ですが、普通に動きます。特にもたつく感じではありません。ブラウザを10面位出していても平気です。
A20とA21はCPUは同じものを使っているので操作性は同じでしょう。
画面はフルHDより解像度は劣りますが綺麗です。特に高解像度の必要はないんだなと思えます。
Wi-Fiは11ac規格も搭載されているので5GHzでサクサクつながります。
写真もカメラレンズは一つですが、綺麗に写ります。カメラだけはA20よりA21が良くなっています。
複雑な(重い)ゲームをバリバリやるとかスピーカーの音に拘る(といっても所詮スマホですが)とかなら不満は出るでしょうが、普通に使うには十分です。
何より安いです。アマゾンでSIMフリーが安く買えますし、A21の方が安く買えるのでそちらをお勧めします。

https://www.amazon.co.jp/SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E …
https://www.amazon.co.jp/-/en/docomo-Galaxy-A20- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。なんか、買おうか?なって思ってしまいます。

お礼日時:2021/05/18 12:44

PCとタブレットがあればA20は通信ツールなので、ストレージが少ない、OSpieで、2万円前後なのでコスパ最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、コスパで考えます。

お礼日時:2021/05/18 12:44

ディスプレイ 1,560×720 フルハイビジョン、2Kですらない



CPU Exynos 7884B 以下の表ではスコアは818、ミドルスペックの下の方の性能
https://pcfreebook.com/article/smartfone-cpu-lis …

カメラも微妙

低解像モニター&低性能CPUのおかげで、省エネではありそう、3000mAhのバッテリーでも電池持ちは良いかもしれない

私なら絶対に買いませんけど、あなたの使い方ならどうですかね
電話をする、メールやSNSをするだけならこんな端末でも構わないのでは?とは感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>電話をする、メールやSNSをするだけならこんな端末でも構わないのでは?とは感じます

そんな感じですね。こんな、、、は酷いですが、、まあ、私にはいいかもしれません。汗。

お礼日時:2021/05/18 12:44

ギャラクシーと言う名前だけで



中身は低性能のスマホで

正直というか 絶対買ってはいけないかなレベルのもの

おそらく 金が無くて2万くらいで買うなら、XiaomiやOPPOの端末買うほうがいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。絶対買ってはいけないかなレベルのものなのですか?
ん、ん、検討します。

お礼日時:2021/05/18 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!