プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないけど、毎日LINEしていた彼に、一昨日の電話以降LINEしなかったら向こうからも来なかった…
もう飽きられたのかな…
こっちから連絡しても迷惑かな…

A 回答 (4件)

ウザくなったんでしょ


また再開するかもしれないし、暫く待ちましょう
ライン病の人にはよくある症状
    • good
    • 2

経験上ですが…


下手に誤解されたくない…から送らない人も居ます。

毎日してたら「あれ?彼女でもないのに何で俺ライン毎日してるんだ?」って少なくとも思ってて…来たら返す程度の関係しか思ってないからだと思います。
彼に貴女へ好意があるなら、貴女から連絡しなくても確実に着ますからね…

貴女が彼に好意があるなら、連絡するのは良いですがその彼が勘が良い人なら「あれ、もしかして俺の事好きなのか?」って勘違いが生まれる…かもしれません。

どっちにしても駆け引き失敗したら、連絡は出来なくなるとは思います。
    • good
    • 0

用があるなら連絡すればいい。


用がないのに連絡されるのは迷惑でしょうけど。
    • good
    • 1

してみてください。

迷惑ではないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!