プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEを既読・未読スルー常習犯の相手からLINEが来たときしばらく既読・未読スルーしますか?

A 回答 (4件)

常にしているw


私自身が、まさに、常習犯ですからw 
そもそも、すぐに読まないといけないって感覚すらないからね・・・ だから、なんとも思っていないし、悪いとすら思っていない。
    • good
    • 0

見る時もあります


見ない時もある
ライン病の人はウザいですね
    • good
    • 0

しません。


私はおそらくそのスルーする部類の人間です。
スマホをいじる時間がすごく少ないです。
そもそもあまり見ないし、見てメッセージが来てることに気づいても、「明日の朝まとめていろいろやる」とかが多いですね。

いつも持ち歩いてる人からすると苛々する相手になるのかなとも思いますが、しょうがない。
ちなみに、相手に同じように既読・未読スルーされたところで気づきもしないと思いますね。
    • good
    • 0

んー


わたしのまわりにはあまりいないからな…
返事は遅れるけど必ずきますからね。
返事が必要そうな内容であれば返事するかな。
どうでもいい内容であればスルーしちゃうかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!