アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのダイエット方法を教えて下さい。

A 回答 (7件)

適度な運動と食生活だと思います。

おすすめは、主食の白米やパンなどの炭水化物を発芽玄米に変えると良いと思います。
主食の発芽玄米をしっかり食べて脂っこいおかずなどを少なめにすると良いと思います。
参考URL ⇒ https://www.mikaku-club.com/hatugagenmaidiet/
    • 0

縄跳び

• 0

食生活の改善と軽い運動。

• 0

ダイエットとは食事改善・食事療法であって食事制限では有りませんので食事の内容を

まず見直す事です。
早食い気味なら意識して一口30回以上咀嚼する。(早食いは食べ過ぎになりやすい)
バランスの良い品目での献立とし、食べる順番も考える。
良く言われるのがベジタブルファーストで、最初に箸を付けるのは野菜から。
間違っても食事量を極端に減らすとか食事を抜くと言う事はしない事。
更に、朝昼晩の食事はほぼ決まった時刻に行う事でリズムを付ける事ですが、夜8時
ぐらいまでに食事は終える。
これらは未だ基本中の基本です。
そこにエネルギー消費を高める為に運動を取り入れる事ですが、激しく体を動かす
必用は有りません。
散歩がてらに歩く事です。
但し、ただダラダラ歩くのではなく、背筋を伸ばし腕をしっかり振ってやや早歩きする
事ですし、坂道(階段を含む)があれば尚良し。
更には普段の生活でも、歩く事を基本としてエレベーターやエスカレーターはなるべく
使わず、階段を利用する。
決して特別な事を行う訳ではありませんので、限り無く可能な事でしょう。
    • 0

ランニングと筋トレ

食い過ぎでないならそれだけで痩せれます、大体の人は単純に運動不足なだけだから
    • 0

ダイエットにオススメはありません。

消費カロリーが摂取カロリーを上回ったときに初めて体脂肪は減っていきます。
なのでご自身のメンテナンスカロリーを知ること。
そのカロリーから20%をマイナスしたカロリーを上限にすること。
食べたものを記録すれば勝手にカロリー計算してくれるアプリは沢山あります。頑張ってください!
    • 0

100キロカロリーの消費過多で9グラム痩せます

1年だと3.3キロ
3年で10キロ

それがダイエット

当然逆もある
毎日100キロカロリーの摂取過多なら3年で10キロ太ります
100キロカロリー
ご飯お茶碗3分の1で100キロカロリー
    • 0