アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方20の男です。彼女が19で経験なしです。

先日そういった行為をする機会(お泊りデート)があり、一通り前戯を終わらせて、様子を見ながら指を入れようとしました。少し抵抗感を感じたので。
「大丈夫そ?」
と聞いたところ。
「少し圧迫感があって痛くなりそう。」
という感じの回答が来たので、断念しました。

次の日、またそういう雰囲気になり、胸を刺激してると
「もうだめ」
って言われました。
「どうしたの?」
と聞くと
「したくなっちゃう、、、」
って返ってきました。
「かわいい」「すき」
っていうとまた手をどけて触らせてくれます。
下着越しに触ると、500円玉2つを縦に並べたぐらいで濡れてました。

けど指も入れてないのに、俺のをって考えるとすこし心配になってしまって、また途中で行為を終えました。俺は彼女の感じてる姿みれるだけで幸せだし、自分の快楽はあんまり求めてないです。

彼女は痛み覚悟でしてみたいって思ってるのでしょうか?俺の心配は彼女にとって焦らしにしかなってないのでしょうか?

その他行為について、アドバイスがあれば聞かせてください!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    大分会話省いていたので、補足させてください。

    彼女「もうだめ」
    俺「どうした?」
    彼女「いいたくない」
    俺「したくなる?」
    彼女「。。。うん」
    って感じです。

    これでも処女疑うべきですかね。
    処女じゃないならそれはそれでいいんですけど、、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/18 14:41

A 回答 (3件)

>彼女「もうだめ」


>俺「どうした?」
>彼女「いいたくない」
>俺「したくなる?」
>彼女「。。。うん」
>って感じです。

胸を刺激してるときに
>「もうだめ」
ではなくて
「怖い」
とか、

>俺「したくなる?」
と聞かれても、
初めてであれば、
男に、その先は任せるものだと思うので、

男から
「したくなる?」
と聞かれて
「。。。うん」
と答えたのであれば、
その女は、その先のやり方を知っているのではありませんか?
つまり、初めてではない、と考えられます。

しかし、
>処女じゃないならそれはそれでいい
ということで良しとしましょうか、、、、
    • good
    • 2

初めての子が


>「もうだめ」
とか
>「したくなっちゃう、、、」
と言う言葉は言わない(使わない)と思うので、

その女の子、
「本当に初めてなのか?」
と疑問を持つべきかも…

それと、
女の子から
「したくなっちゃう、、、」
と言ってくれているのだから、
アナタも素直に応じ、
してあげて宜しいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

そのままチョットずつで良いんじゃないかな?


そのうちに成立するよ、焦らないで!ってのがアドバイスでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!