アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードローンを申し込みたいのですが、無職だと無理ですよね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございます。傷病手当受給中は無理でしょうか

      補足日時:2021/05/19 13:51

A 回答 (10件)

家賃は3ヶ月分払ってくれますよ。

    • good
    • 0

又又追伸 コレは市役所の場合、


あなたに住んでる市にもあるんじゃない?
生活困窮者自立支援相談窓口。
家賃払えない 休職やクビで収入がない
家賃払えない証明あれば。ファイト!!調べてごらん
    • good
    • 0

追伸 苦しい時ほどカードローンはダメ。

金利を考える事。
    • good
    • 0

傷病手当だけで生活苦しい助けてと


社会福祉協議会へ行ってみては?
金利いらないよ。
口座にいくら残っているかも必要だけど。息子は同じ傷病で金底をつき
そこへ行きました。
行政 コロナ 生活困難色々今ならあるやん!
    • good
    • 2

返済能力に対しての貸し付けですので違法になります

    • good
    • 0

いいえ。


その担保となる資産があれば大丈夫です。
    • good
    • 0

100%無理

    • good
    • 0

無理ですね。

安定した収入がないと無理です。国の公的な年金は安定していませんので。

ただ厚生年金や民間の生命保険の個人年金に入っていれば作れますよ。収入証明書がもちろん必要ですけどね。
    • good
    • 0

金額次第ですが、ある程度まとまったお金でしょうから保証人を求められるかと。

    • good
    • 0

その銀行との取引年数が2-30年なら話を聞いてくれると思うが、預金を担保にしてローンの実行を薦めると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!