プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はどんな女性と結婚したいと思いますか⁇
結婚したい相手の条件て何ですか⁇
年収、年齢、容姿、フィーリングなど様々あると思いますが教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

既婚男性です。



男性が究極的に結婚相手に望んでいることは
・僕を大切にしてくれること
・死が二人を分かつまで、分かれないこと
の2点だけです。もちろん個人的に「容姿がよいのがいい」とか「家事が得意な方がいい」とかいろいろ出てきますが、男性全部が望んでいるのはこの二つだけ、です。

そのうち「僕を大切にしてくれること」は説明不要だと思いますが「死が二人を分かつまで、分かれないこと」は説明が必要だと思います。

それはたとえば「交通事故によって半身不随になったとしても、死ぬまで介護し続ける覚悟」のようなことを意味します。「夫が仕事を失って、破産したとしても添い遂げる覚悟」も同じです。

この覚悟がある女性なら、男は喜んで自分の給料も人生も差し出すし、妻と大切にする覚悟ができるわけです。

結婚できる女性と出来ない女性の差は、この男性が究極的に望んでいる部分をアピールできるかどうか、信用させることができるかどうか、だけです。
    • good
    • 1

男性はどんな女性と結婚したいと思いますか⁇


 ↑
生涯かけて幸せにしたい。
それだけの価値がある女性と結婚したいです。



結婚したい相手の条件て何ですか⁇
  ↑
人間として尊敬出来ることが
必要です。



年収、年齢、容姿、フィーリングなど
様々あると思いますが教えてください!
 ↑
・年収にはこだわりません。
 しかし、ワタシより多いのは困ります。

・年齢は、極端に離れていなければOKです。

・容姿は普通がよいです。
 美人だと不倫が心配です。
 美形は愛人にしたいです。

・フィーリングなどどうでも良いです。
    • good
    • 1

素直で性格が可愛らしいこと


よく笑うこと
美味しそうに食べること
欠点が、僕の許せる範囲のものであること
浪費家または極端な倹約家でないこと
ちゃんと清潔好きであること
「僕」を理解してくれること
僕のことをほんとに愛してくれること
僕がほんとに愛せること
浮気は絶対しないこと
年齢は±3歳差内であること

ちゃんとバッチリ条件に合う人と結婚しました!
    • good
    • 1

貴方のような女性ですッ!

    • good
    • 2

年収は関係なく働いては欲しいです。


年齢は、子供が産める確率が高い歳、35以下とか
容姿は、健康的な体型で、肌を綺麗にしていて、歯並び良いなら中の下くらいでも良いですね。
後、年相応の格好でいて欲しいです。
フィーリング的には、S毛のある女は愛嬌ないし図々しいし可愛くないので嫌いですね。けど、変態は嫌いじゃないです。
    • good
    • 1

今や女性は男性の年収と安定と結婚している。


年収下がれば、結婚契約に疑念を持つ。
安定無くなれば、結婚契約に疑念を持つ。

要するに男は女性の道具でしかない。
壊れてきたら要を成さないから交替するしかない。
    • good
    • 1

私(夫側)を気にいってくれる女性です。

いくらデータマッチングをしても、それに出てこない部分があるはずで、結婚してから、相手に、こんな人だとは思わなかった、と言われたくなかったので。自分では変えられない事もありますから。幸い、今の妻には言われた事がありません。今後はどうなるかわかりませんが。
    • good
    • 1

一つの条件だけでしたら性格だと思います。


余談ですが、容姿については「美人は三日で飽きるが、そうでない人は三日で慣れる」とよく言われているようです。
    • good
    • 1

一に人柄


二に金銭感覚
    • good
    • 1

38です。


性格が優しくて相手と子供を大切に出来る人ある程度料理と家事が出来て共働き出来る人ですかね。
年収は100万くらいあればいいかな~。

あとはあまり太ってるとちょっと…。ですけどね。

年齢は45くらいまでかな。

見た目はある程度かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!